ちょっと流行ってる?流行ってた?
bmw e30 M20のタペットカバーのペイント。
黒のおさまりが良いのは、文句の付けようが無いですね。
黒とか赤とかは、カニさんノーマル地でもそう違和感ないですね。
日別アーカイブ: 2016/08/02
長持ちしたかな。。
黒4に乗り始めて何年か?は考えるのが面倒なんで気にしませんが、10万kM乗った事は憶えています。
買った時は、5万kM車だったから。。
そんなもん車検証の登録年月日見たら分かるやん。
それは違う。
途中1年間プレート切って、エンジン、パワステもろもろO/Hしてたから、その間白4乗ってましたから。
あ、白4めっちゃげんきでしゅ。
良い子にしてますよ。
あ、黒4(クロヨン)は黒の4枚ドアって意味です。
ボンネットエンブレムはたぶん。。2回は交換しています。
でも、リアは初めてです。
毎日通勤&青空駐車で、よくぞもってくれました。
外し方はBODYを傷つけないように。。だけですが、自分のBMW E30なんで気にしない。
でも交換方法は、以前に聞いたお客さん直伝アイデアを今も実施していますよ。
黒4エンブレム外したら。。アルミ製の当時物でした。
今までバンバン捨ててたけど。。ちょっと。。遊んで?みますか?
構想は今は無しですが、眺めていたら浮かぶかも。。ね。
bmw e30用 BMWエンブレムは、前後常備在庫しております。
フロント 5114 8132 375 ¥6560-(旧価格かも)
リア 5114 1872 969 ¥6560-(旧価格かも)
※M3は前後フロント用を用います。
ぼんまでのぶひんはそろった。。YO。。
ぼんまでのぶひんはそろったよ。
みんなbmw e30用だよ。
リアアクスルブッシュSET
スポイラークリップ
PS シールKIT
タペットカバーP/K類は、あんこ色用と黒色用。
これは、衝動買い対応の策です。
ぼんっていつからなん。
bmw部品センターは、11日から15日まで休みです。
ドイツオーダーは、ぼんまでにはもう入りませんね。
SACHSは。。9月末まで。。夏休みとか。。
はぁあ。。