先走り?して、修正します。

あれからちょっと進んでいません。。BMW E30 M3のエアコン復活作業でありますが。。実は”エアコン修理”は。。お団子交換追加作業。。でありまして。。パーツとか全然用意してなかったのと、BMW純正パーツでは、全て終わらないので、色々進まんのであります。ちょっと部品屋さん等からの『答え』がまだ来ないので、周りから出来る所から、進めているのであります。団子交換のついで。。追加作業と言う事を忘れないで〜ね。

まあ。。冗談も絡ませながら。。エアコン修理が出来て最後でも良いお仕事なんですが。。先にしておくと言うなんて偉いんだ北田は。も〜褒めてあげたくなるけど、ここブリーズブログはコメント入らないので、褒めてもらっている事と”想像する力”だけは付きます。せっかく涼しい、冷たい風が出るようになったのに、吹き出し口はおじぎしていて。。冷風は”お腹にしかあたらない”。。と、なると。。お腹はピッピになってしまいますので。。体に負担がかかりますので、矯正するのであります。

夕がったやっちゃいましょ、と思ってお口4セット外したんですが。。積年のホコリ等がへばりついているので、薄めた中性洗剤に浸けて。。刷毛で弁を綺麗にゴシゴシ。。綺麗になったかな?休み明け修正と言うか。。ごまかし?って?BMW E30 M3の戻そうと思います。

明日は木曜定休日であります。今回はたいして用事無さそうな。。はず。。なので、ゆっくり休めるかな。。おちかれ様でした。。