BMW E30 Garage Breathe 実るほど頭を垂れる稲穂かな

DSC_0957DSC_0958
DSC_0959DSC_0961
DSC_0962すっかりエアコンの活躍する季節となってしまいました。
寒いのが嫌だと騒いでいたくせに。。
夏になると。。また困った事が起こります。
”か”であります。
お仕事して汗をかいてる人が大好きなようで、スリスリしてきます。
ほんと、恐れを知らないので、なんぼはたいても、スリスリしてきます。
おかげで。。美肌は、プツプツ。。
折角エアコンが効いても、吹き出し口が頭を垂れていれば、ストレスであります。
上に上げても、走行しているうちに、いつのまにか、頭を垂れる。。
DSC_0963そんな時は。。応急処置?として吹き出し口を取り出して、直ぐに頭が垂れないように、細工します。
「e30 ベンチレーターの修復」で、随分前にも外し方など書いてますが、ちょっと分かり難いですが、一個やれば、コツがつかめると思います。
「お行儀の悪い吹き出し口」なども見かけますので、諦めないで細工します。
一番下に吹き出し口を下げて〜力一杯カタンと一段下がるまで、気合い一発。
その後はスライド気味で前に引き出せば。。
外れてくれる筈です。
外して、その溝を見れば。。な〜るほど〜であります。
”実るほど頭を垂れる稲穂かな”
何度も書いているかもしれない冗談ですが。。
噂では、垂れているのでは無く。。威張って反り返っているとか〜
私は。。?どちらですかね。。
いつも低姿勢です。