お団子が少しお安くなってました。

お団子を昨日食べました。あのきな粉のあの絶品を。。あ〜美味しかったので、今日はお団子を交換することにしました。今週ビリに入庫したBMW E30ではありますが。。ちょっとリフトの具合で。。お先にいただきます。

お客さんが偏心ブッシュの位置関係を気にされていたので、写真をたくさん撮って、写真に印をたくさんつけました。ブッシュ側には矢印があります。コントロールアームブッシュホルダー側には、でべそがありまして、そことブッシュの矢印を合わして組み付けます。まあ。。だいたいね。。ほぼね。。あらかたね。。そんな感じ。。『だから、そんなんだからブリーズ嫌いやねん。』嫌いやったら、ブログ読まんといてよ、頼むわ。。ほんま。これでもまあまあ神経質にね。。秘密のね。。印をね。。つけてからね。。圧入してんねん。。よ。

外したブッシュにHARTGEって、刻印あるねん。キンちゃん初めて見ました。そうなんや〜珍しいけど。。消耗品やしねココ。飾りにもならんですね。。