悪い予感しかしない。。

BMW E30 M3のね、エアコンのコンプレッサーを外して、ちょっと背比べとか、兄弟探しをする事になりましてん。。コンプレッサーくらいすぐ外れるし。。今週ラストの仕事にする。。と、夕方からやり始めて、泣きました。まだ泣いてます。。週末にキンちゃんを泣かせるなんて。。なんてひどいM3でしょう。。シクシク。。外れません外れません。まあ前の方もかなり苦労されたみたいで、見てて分かります。泣きながら取り付けとか修理とかされてたんが。。分かります。M3のエアコンは、問題の多い箇所ですね。素晴らしい取り付け方を見たのは、あの赤の一台だけです。。

作業写真も。。撮ってるよ。。いっぱい撮ってねって。。聞いてるし。。キンちゃんのお気に入りの大好きな白いカメラこんなん。。明日ねブリーズは、木曜定休日でね。実はこのカメラ持ってね。。県外に綺麗なお花を見に、デートする約束やねん。仕事終わってカメラ見てびっくりしたわ。ひどい汚れ方。。掃除する気もおこらん。。コンプレッサー背比べして、兄弟か?兄弟おるか?どうか?調べるのは、今度ね。。休み前に調べて、ここまでドロドロなって外して、兄弟なんかおらんって、分かったらショックでしょ。。お客さんも私も。双方の幸せの為に、今日はしらべんと帰るのであります。休み明けは、順番通りに作業を進めますね。。お疲れ様でしたです。。かなしい。。カメラ。。