”ドアベルトモール”の取り付け

写真とは。。まったく別ですが、今日は朝一番、千葉県からBMW E30さんのご来店がありました。去年にお越し頂いたばっかしなんですが。。遠い中ありがとうございました。ちょうど、『ようこそガレージブリーズへ VOL.89 FROM HIMEJI』さんの納車もありまして、初対面のお二人さんですが、お話が盛り上がっていたようです。私は。。事務所で奥さまと全く別のお話で盛り上がっておりました。。ブリーズにお越しのお客さんは、結構ブリーズの営業マン?でもありますので、ご注意ください。

午後3時頃にはお帰りになられましたので、ゆうがったまで時間が余っちゃいまして。。さてさて。。明日は休みだし。。中途半端でして、なんかする事ないかなぁ〜と。。あ、そうそう先日の”ドアベルトモール”のクリップが入荷したんだった。と言うわけで、モールの取り付けをばしてみましょ。。モールの形状は2種類あるようでして、今回ご入庫のBMW E30のモールは、ドイツに在庫も無く、しかたなく?ブリーズ在庫の中古の”ドアベルトモール”の取り付けとなりましたが、無いよりは〜いいに決まってま〜す。ぱちんぱちん、クリクリと最後にプラスチックナットで締め付けて、出来上がりであります。明日は木曜定休日です。あ〜明日は先週に引き続き。。出張水回り修理。。あ、お家のね。。先週は花粉が酷くて。。とんでもなくつまらない休みでした。。花粉さえなければいいんですが。。