毒を以て毒を制す

奥にこびりついた。。のを、何で綺麗に洗うかであります。洗うと言えば。。最近、花粉の季節でして、私もそうですが、困っている方多いと思います。めんたまかゆいし、はな垂れるし。。めんたまだして、洗いたくなるわ。。はなから水吸うて、ゴーゴー流したくなる。スカッと爽やかに流して綺麗にしたいんです。ほんなら花粉全部流れるんちゃうん?って、思ってしまうんですよ。。これは、花粉症で困っている人にしか分からん話ですが。。花粉症になるんは文化人。。とか、嘘かほんまかは知りませんけど。。どっかで聞いたことあるんです。。その言葉だけが私は、ちょっとした救いの言葉であります。BMW E30のブレーキOILのタンクを洗いたい。。隅っこになんやら黒いカスが残っていて気に入らんのです。。パーツクリーナー?なんか気に入らん。。お水なんかで流したいけど。。完璧に乾くんて?何時間後?水分は絶対NGのとこやしね。。で、ブレーキのOILで流す。これなら悪させんでしょ。。