ようこそガレージブリーズへ vol.89 from Himeji

DSC_1331DSC_1330
DSC_134588年 320iA4Rさんのご来店です。
去年くらいから、お越し下さっておりまして、本日お車を撮影させて頂きました。
紺色のとてもお手入れの行き届いた、E30さんであります。
今回はAC SCHNITZERアルミホイールのリペア&装着などなど。。
とても楽しい?お仕事をさせて頂きました。
オーナーさんもニコニコで、私もニコニコであります。
いつもオーナーさんは奥様とお越し下さり、ちょっと私は緊張?してしまいます。。
が、ご夫婦一緒にお越し下さるって、なかなか無い事でありまして、緊張はしますが、私にとって、工場にとっては、とても光栄な事であります。
足回りなど色々ご相談を頂き、お話しますが、やっぱり奥様の”目”が気になりますので、ぐいぐい営業は致しません。。
って、、いつもぐいぐい営業する工場ではありませんので、ご安心を。。
正直、私は、いつも女性の味方?でありまして、首を横にふられてはとても困りますので、絶対に逆らいません。(逆らって倍ほど返って来たら大変ですもん。)
E30を長く楽しく乗るには、パートナーさんが理解してくれる事は、とても大事な事だと、いつも言っております。
とてもご理解ある、優しい奥様であります。
しっかり今回もメンテ&リフレッシュされて、生まれ変わりましたE30さんです。
先ほどちょうどお電話頂き、「完璧です!」な〜んて最高のお言葉まで頂けまして、とても幸せ気分な私であります。
またのお越しを楽しみにしております。
もちろんお二人でお越し下さいね。