ロデムはお仕事中ですが、帰ってきたら交換します。(しました。)

最近ロデムは、ひっぱりだこでしてしっかりお仕事しているようです。明日工場へ帰って来て。。すぐ夕方にはまたお仕事に行くと言うハードスケジュール?であります。そろそろ10万キロになります。ずっと気になっていたのがこのIGコイルです。BMW E30には、1台に1個しか付いていませんが、ロデムには3個付いています。そろそろ。。交換時期かなと思い用意しました。1個故障すると走れなくなりますので、同時に全部替えます。遠方にお仕事に行く事が多いので、途中で迷惑をかけたらダメですものね。。1個¥9600-でした。。さて。。どうして取り戻しますかね。。作戦中。。冗談ですか?。。ではなく、冗談です。

  • IGコイル ALL交換
  • 走行距離98724km