やっぱり、忘れた頃に入荷しました。(BMW E30 後期用FUELポンプ)

dsc_8389ん?宅急便が来ました。
なんか今日入荷パーツあったかな?
いや。。水曜日に注文したものないし。。な。。
なんか懸賞当たったかな〜な〜んて応募もしてないのに、当たるわけない。
なのにそんな事が頭に浮かぶ能天気北田です。
dsc_8390dsc_8391
BMW E30 後期用FUELポンプであります。
欠品してた?
んじゃないんです。
BMW純正品はたぶんあったと思います。
純正品が現在もあたりに高くて(¥67500-)ね。。
VDO製をバックオーダーしていたんです。
BMW純正も後期はVDO製なので。
巷ではいろいろ社外品が出ていますが。。
なんか怪しい商品多いので、こちとら真面目に?商売しているので、信頼と輸入元のしっかりした所で入手しないとね。
VDO製のこのFUELポンプは、モーターブラケットやストレーナー一体式の純正と同じなので、組み替える必要はありません。
FUELタンクが錆びている車は、ポンプブラケットも錆びているのが多いし、ストレーナーも新品になるので、私はお勧めしています。
バックオーダーしたのは、今年の6月頃でした。
1個はお客さん用で、もう一個はブリーズ在庫にします。
お客さん忘れてるかな〜?
そんなことは。。無い筈です。
とりあえず、動かす為に中古在庫の応急用をお貸しして取り付けていますからね。そうそう。。急に入荷したので、Oリング発注しないと。。
ポンプのOリングは付属していますが、脱着時に必要なレベライザーのOリングは発注しなければなりません。

「BMW E30 錆で断線した、FUELポンプ」関連記事
「BMW E30 FUELポンプ(パーツMEMO)」関連記事
「E30 続くよな〜。。ポンプ。」関連記事
「タンク内で、バラバラになってる燃料ポンプ」関連記事