ウロボロス(bmw e30 エアコンスイッチ配線延長&カプラー)

dsc_8385dsc_8386
休み前の内職で、「ちょっと良い案が浮かんだ」をする事にしました。
明日取り付けの作業のbmw e30へZ3エアコンスイッチ(BMW純正流用です。)を◯◯へ移設の続きです。
まあ。。大した案でもないのですが。。
メスカプラーは解体車から取った物が沢山あるので、直ぐに見つかります。
オスは存在しないので(オスは全てスイッチと言う事ですね。)、一個スイッチを分解し、水曜に作ったギボシ端子を。。
それがね。。そうそう上手くは行きませんでした。
dsc_8388まあ。。なんとかかんとか。。出来ました。
明日上手く取り付けられるかどうかは現車合わせてからですね。
ステレオ回りのパネルを外さないで出来れば良いなと。。
考えてやったんですが。。どうかね。
結局パネル外さないとダメな予感はします。
とりあえず、頭とおしりくっ付けて◯となりました。