Garage Breathe BMW E30 出る杭は打たれる?

DSC_2902DSC_2903
DSC_2904DSC_2905
DSC_2906「出る杭は打たれる」と書いていますが。。
前にも同じ題名で、ブログを書いた気がして。。ブリーズ ブログ内検索で調べましたら。。
ありました。。”2012/07/24出る杭は打たれる”記事であります。
その時も書いていますが。。私は出た事が無いので。。それで打たれた記憶は無いのですが。。
出てもしないのに。。打たれる。。って事もありますよね。。
出なくても打たれる。。世の中であります。。やだやだ。。
BMW E30のグローブBOXのキーシリンダーであります。
鍵付きのKITには、キーシリンダーの組み替えSETが同梱されております。
そいでもって、現在のキーに合わせて、チップを組み込んで行くのであります。
チップには1から4番まで、番号が刻印されておりまして、各5個づつ入っております。
一個入れては。。キーを入れて。。飛び出たらシリンダーが回らないので、ボツ。
シリンダーに綺麗に納まれば、採用!
と言う具合に、片側4つ計8個組み込んで出来上がりであります。
運転席や助手席キーシリンダーも同じ要領であります。
ドアキーはドアからキーシリンダーを外すのが面倒ですけどね。。
一度IGキーにも同じ組み替えをしてみました。
「何処まで出来るか、やるだけやってみましょ♪ IGキーシリンダー」2010/03/17
「E30 やってみました、IGキーシリンダー。」2010/03/22
正直。。あれ。。はもう。。したくない。。です。