Garage Breathe BMW E30 点滴頂戴いたしました。

DSC_2907DSC_2908
昨日のブログ”ひっかかる”の最終テスト試乗が朝終わりました。
気持ち良くBMW E30 M20のエンジンが元気になりまして、ほっとした朝でした。
お客さんにもやっとご連絡出来る状態になりまして、ご報告いたしました。
調子が良くなったので、ご褒美に吸気系/燃焼室の洗浄”RECS”の追加作業を頂戴出来ました。
ブログ記事を探して見ていましたら、4年ほどまえからRECSしていたんだ。。
最近では作業減った気がしますが、それでも憶えて下さっていて。。
「ほれほれ。。あの。。掃除するやつ。。えーっとあれあれ。」
「RECSですか〜ありがとうございます!」とお返事。
ちょこちょこさせて頂いております。
たぶん。。ブリーズのRECS安いと。。思います。。
ぼーっとしていたら勝手に点滴するんで、私は別の事が出来るからね。。
でもね。。BMW E30ですから。。気を抜いたらダメ。
ちょこちょこ、メーターの水温計覗きに行きます。
時間の掛かる点滴ですので、途中で何かあったら嫌だしね。。
今回のBMW E30は水温には全く現在不安無し、水温計位置、温度良好。。
ですが。。
神経質な北田は、扇風機をラジエーター前にセットして、ブログを書いておりまして、ちょこちょこ椅子から立っては、水温計を見る。。の繰り返しです。
水温良好。
終わったらゆっくり。。ご飯食べます。