極端な右利き、冬期休暇させて頂きます。

2021年は、1月8日 金曜日から営業させていただきます。

ずっと、悩んでおりました。いつから休んで、いつから営業するか?ちょっと休み過ぎ?な日程だと。。はい。。そう思います。「そんなに休めるって、儲かってんだ。」そうも言われましたし、そう思われるかも知れません。。今は、もう、どうだっていい。。実は、正直なところ。。かなり弱っております。北田は極端な右利きでありまして、左腕はそえてる程度。。そんな右腕などなどが、悲鳴を上げ出しました。数ヶ月前の暇な時は、工場の事務所上に何度もホイホイ上がって(階段などありません。)、色々整理作業などしていたのに。。いつからかよく分かんないのですが。。タイヤの脱着でさえ、涙を隠して?作業しておりました。もう治るだろう治るだろうと思っていましたが、いっこうに回復しません。。

「あ。。これは。。休まないと治らないんじゃないか?」

という結論に達しまして、人生初です。こんなに沢山お休み頂くのは。。嬉しいことに来年のお仕事のご予約を頂いているので、”勇気を持って休める”のだと思います。

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。来年もどうかこの弱小工場、Garage Breatheをご贔屓によろしくお願いいたします。

最後に。。年賀状。。全くもって、くだらないアイデアすら。。浮かびません。。「BMW E30に竹でも咥えさせようか。。」とかが、浮かびません。明日以降考えて見ますが。。もしかしたら。。無しになるかも。。そうなると、買った年賀状もったいないのでそう言うわけにもゆかんしなぁ。。とりあえず、今日の朝”ごくせん2”を全部録画してきたので、それだけを楽しみにして帰ります。

ゆっくりと良いお正月をお過ごしくださいね。私もゆっくりさせて頂きます。。来年は、ワイワイ遊べますように。。

黒4の冬休み。

11、12月は黒4も活躍していました。ろくに構ってあげることも出来ずに、のりっぱでした。エンジンOILの交換(今回OILは在庫数でVX600にしました。)する事にしました。車台も汚れっぱなしで。。なんか最近黄砂じゃないけど、砂だらけになりませんか?。。ようやく洗いました。あらったまんま工場で冬休みもどうか?と思うんですが、ちょっと北田にも訳あって、別の車で北田MO休みです。

  • 現在走行距離 169388km
  • エンジンOIL YACCO VX600 5W40
  • OILエレメント&ドレンガスケット
  • WAKO’S Engine PS 注入
  • E/O使用距離 4088km
  • 前回OIL交換 165300km BMW E30 320 くろよん

2020年、封印を解いてきました。

工場に事務所の隅っこ、コーヒーメーカーのちょい前に、薄汚れた?カンカン(缶の事を言います。)があります。ご存知の方はたくさんおられます。今年コーヒーメーカーを新しいタイプの変更しまして、実はコーヒーの原価が上がっております。なぜ原価の高い方にしたか?今までのインスタントに飽きたのと、最近お客さんのご来店がかなり減ったからです。それでも。。「お仕事いただきながら、コーヒー代も出せって?」「恐ろしい性格の工場だ。。」はい、なんと思われてももう平気。私は負けない。

うそ。。負けてもなんとも思わない人になってしまいました。合計で¥11798-ありました。去年より少したくさん入っていたのは、救いです。ブリーズにお越しのお客さんは、最強です。素敵なお客さんに包まれています。口が悪い人が多いですが、許そうと。。思いました。ありがとうございました。

今年で7回目?。。恒例の?ところに送っておきました。