2020年、封印を解いてきました。

工場に事務所の隅っこ、コーヒーメーカーのちょい前に、薄汚れた?カンカン(缶の事を言います。)があります。ご存知の方はたくさんおられます。今年コーヒーメーカーを新しいタイプの変更しまして、実はコーヒーの原価が上がっております。なぜ原価の高い方にしたか?今までのインスタントに飽きたのと、最近お客さんのご来店がかなり減ったからです。それでも。。「お仕事いただきながら、コーヒー代も出せって?」「恐ろしい性格の工場だ。。」はい、なんと思われてももう平気。私は負けない。

うそ。。負けてもなんとも思わない人になってしまいました。合計で¥11798-ありました。去年より少したくさん入っていたのは、救いです。ブリーズにお越しのお客さんは、最強です。素敵なお客さんに包まれています。口が悪い人が多いですが、許そうと。。思いました。ありがとうございました。

今年で7回目?。。恒例の?ところに送っておきました。