ようこそガレージブリーズへ VOL.126 FROM Kyoto

86年 BMW E30 M3さんのご来店です。実は。。。5年前に一度パーツのご購入で、ブリーズにお越し下さっております。あれから、5年であります。。5年ですよ。よくもまあ。。ブリーズがまだ”ある”。かろうじてまだ、”ある”。。のであります。今年で終わるかな。。少しだけ冗談ではありますが、危機感はかなりあります。本当は、お待ちして頂いている間、その日1日で作業が終わる内容作業のご依頼だったんですが。。ひょんなことから?2ヶ月ほどお預かりしてしまいました。色々ありましたあのエアコンの復活劇でありました。急遽、ついでに?修理する事になったんですよ。。このM3は当時日本でHARTGE仕様?日本HARTGE?って言うんでしたっけ?あまり私は詳しくは無いんですが、いちおう?って書いたら怒られるのかな?HARTGEであります。並行輸入車になりますので、日本で色々変更とか取り付けとかされております。でも写真では分かりにくいですが、ワンアームワイパーが装着されておりまして、親子ワイパー?1本のアームに、長いワイパーブレードと短いブレードが付いているのであります。

まあ。。私は車台より。。オーディオの音に魅了されてしまいました。一見走り屋?ぽい?内外装で、音楽などいらね〜って感じに見えますが、とても良い音が鳴っていました。全てご自分でDIYされたようです。特にAピラーのツイーターの処理は、これはプロ級であります。ネットワーク等組まれて、とても気持ち良い音でありまして、すっかり私は心を奪われてしまいました。フルバケットシートと強化クラッチ等が装着されておりまして、実はしっかり走り屋さんでもあります。好きな音楽と、いつもの山道をこのM3で走る。。とても素敵な休日ですね。