「青空 / ザ・ブルーハーツ」Live You Tube
日別アーカイブ: 2014/05/19
Garage Breathe BMW E30 昔流行りの?逆治療法。。
最近、連日お家に帰るのが遅い。。
昨日は11時くらいだった気がします。(なんか。。忘れた。。)
なんかしんどい夢ばかり見て、目が覚めてもぼ〜っとしている状態があります。
寝付きも早く、目覚めもすっきりが、私の日常ですが、ここんところはちょっと。。こんな感じです。
工場の中が、大きな荷物でいっぱいなので、早くすっきりさせたいのであります。
荷物も引っ張り出しては、夜な夜な整理しています。
なんかきっちとしてからでないと。。一日が終わった気がしないのであります。
連日の?作業でお疲れ気味?ですが、そうも言ってられません。。
とりあえず、一日に決めた作業はしないと。。
今日は、幌と、室内完成を目指してました。
幌を納める所を綺麗にしました。
幌蓋(名前知りません。)のシーリングなども交換し、着々と?作業は進んではいますが。。
幌は骨組みごと外しましたが。。重い。。です。
先日はお客さんが沢山おられましたので、手伝っていただきました。
今日は平日ですので、タイミングよく誰か来ないか?来ないか。。
来ませんね。。そんな時は。。
仕方が無いので、”とても工賃の高い方”に頭を下げて、手伝って頂きました。
正直なんでも一人でするのが、大好きな人ですが、これは。。無理。
傷つけてはならないし、幌のシールドが柔らかいので、無理は禁物と。。判断しました。
今は、体が弱っているので、心も弱っているのもあるのかもしれませんね。。
定時の夜7時に、思い描いていた今日の作業は終わりました。
が。。
なんか力も出ないくせに。。ガラスモールを入れてから帰ろう。。
と、考えてしまいました。
ガラス交換は昔は一人でやっていましたが、最近はガラス屋さんにお願いしていました。
夜の7時に、お願い出来る訳もないので、久しぶりに、筋肉痛の体で、筋肉仕事です。
はい。。昔流行った?逆治療法をする事にしました。
出来上がりました。。
疲れました。
かえろぅ。。