Garage Breathe BMW E30 昔流行りの?逆治療法。。

DSC_0730DSC_0732
最近、連日お家に帰るのが遅い。。
昨日は11時くらいだった気がします。(なんか。。忘れた。。)
なんかしんどい夢ばかり見て、目が覚めてもぼ〜っとしている状態があります。
寝付きも早く、目覚めもすっきりが、私の日常ですが、ここんところはちょっと。。こんな感じです。
工場の中が、大きな荷物でいっぱいなので、早くすっきりさせたいのであります。
荷物も引っ張り出しては、夜な夜な整理しています。
なんかきっちとしてからでないと。。一日が終わった気がしないのであります。
DSC_0734DSC_0735
連日の?作業でお疲れ気味?ですが、そうも言ってられません。。
とりあえず、一日に決めた作業はしないと。。
今日は、幌と、室内完成を目指してました。
幌を納める所を綺麗にしました。
幌蓋(名前知りません。)のシーリングなども交換し、着々と?作業は進んではいますが。。
幌は骨組みごと外しましたが。。重い。。です。
先日はお客さんが沢山おられましたので、手伝っていただきました。
今日は平日ですので、タイミングよく誰か来ないか?来ないか。。
来ませんね。。そんな時は。。
仕方が無いので、”とても工賃の高い方”に頭を下げて、手伝って頂きました。
正直なんでも一人でするのが、大好きな人ですが、これは。。無理。
傷つけてはならないし、幌のシールドが柔らかいので、無理は禁物と。。判断しました。
今は、体が弱っているので、心も弱っているのもあるのかもしれませんね。。
DSC_0736DSC_0737
定時の夜7時に、思い描いていた今日の作業は終わりました。
が。。
なんか力も出ないくせに。。ガラスモールを入れてから帰ろう。。
と、考えてしまいました。
ガラス交換は昔は一人でやっていましたが、最近はガラス屋さんにお願いしていました。
夜の7時に、お願い出来る訳もないので、久しぶりに、筋肉痛の体で、筋肉仕事です。
はい。。昔流行った?逆治療法をする事にしました。
出来上がりました。。
疲れました。
かえろぅ。。