ようこそガレージブリーズへ vol.92 from Nara

DSC_2079DSC_2080
DSC_2084DSC_2721
90年 E30 M3/E3 Sports Evolutionさんのご来店です。
実は。。もう2年以上前からお越し下さっております。
私はM3/E3を見たのは初めてであります。
E3に関して詳しくはありませんが、お客さんから色々教えて頂いておりまして。。
でも。。リアフェンダーのアール?が違うって言うのは。。未だによく分かりません。。
2年前も写真を撮影させて頂いておりましたが。。すっかり載せるのを忘れて。。
なんで?だろう。。日曜日によくお越し下さって、ブリーズではお馴染みのE3さんで、忘年会&新年会などもご参加くださるオーナーさんです。
また。。色々触らせて頂いたりしているのですが。。
ついつい?オーナーさんのいつも”にこやかなお顔”とお話で、忘れちゃうんです。
レース大好きのオーナーさんでありまして、このE3。。実は恐ろしき?E3であります。
エンジンなども”完全”O/Hなどされておりまして。。E3を越えた?E3?であります。
仕様もオーナーさんのお好み?というか。。レース仕様であります。
ちょっと、名前は忘れちゃいましたが(直ぐに忘れるんです!)。。N1?のBILSTEIN車高調整”BMW製”(黒4の足製作時もちょっと参考にさせて頂きました。)など装着されておりまして。。
私何度か”お仕事で”乗らせて頂いてますが。。
軟弱な私の精神?と身体では。。乗れません。。
そんなハード?なM3さんでありますが、オーナーさんは先に書きました様に、とても”にこやかなお顔”で、いつも温かい笑顔でお話くださいます。
いつも?ブリーズでは。。実は。。私、”いじって”遊んでいるのですが(通常?ブリーズではM3は”いじり”ますが。。このE3さんの場合は特に。。遊ばせて頂いております。)、怒った顔一つせず?ニコニコくださいます。
お人柄とはうらはら?のハードなM3です。
進化はまだまだ止まる事の無い、楽しいE30さんであります。