Garage Breathe BMW E30 今年もお世話になりました。

DSC_2094今年も大変お世話になりました。
無事?2014年のお仕事も終わり、2015年に向かって進めそうです。
ありがとうございました。
正直入庫台数は減っていることは、感じてはおりますが。。
がんばって働いて、BMW E30に乗って、E30をいじって行きたいと思います。
「工場まだやってるやん!」って。。言われた事もありましたが。。
なにをおっしゃいますか〜!ブリーズへお越しのお客さんはとても”心熱き”方々ばかりです。
私も負けない様に?新しいネタなど探りながら、生きて行きますよ。
「街中でE30昔ほど見かけなくなった」なんてお話もちらほら聞きますが。。
私は。。工場で。。沢山E30を見るので、頭ん中は変な感じです。
DSC_2096今日は工場の大掃除をしておりました。
床を洗剤できれいきれいにして。。溝掃除をして。。
さすがに?へたばりました。。汗だく。。
また”転けた”らいやなので、しっかり掃除しました。
あ、そう書けば、油で滑って転けたみたいですが。。違います。
プラスチックのヘラを知らずに踏んでしまい。。”すってんころん”でした。
後半こんな事故?でお客さんにもご迷惑をおかけしてしまい、反省しております。
来年2015年は、贅沢にも?6日からスタートです。
転けない様に働きますので、応援のほどよろしくお願い致しますね。
そうそう。。
今年も忘年会出来ませんでした。。
かなりがっかりなんです。。よ。。これでも。。(忘年会好きなんです。。今年全く無し。。悲し。。)
また前回みたいに新年会しようかな。。なんて考えております。
「私誘われてません。」って。。ちょっと小耳に挟んだ事があるんですが。。
前回も”ブログで呼びかけた”だけなんですよ。。
個別にお電話やメールしたわけではありません。
「誘われてません。」って思われるのが、私とてもとても嫌なんです。
だから、ブログでだけお誘いいたしますので。。
その時は北田と遊んでやって下さいね。
今年も本当にお世話になりました。
良いお年を〜おむかえくださいね〜。
あと、事務所ちょこっとだけ掃除して(へたばってるんです。。)。。帰ります!