Garage Breathe BMW E30 下げ過ぎちゅうい。

DSC_0660DSC_0661
DSC_0662
今はステアリング位置を下げる為に、外した訳ではありません。
”いい30”出来るかな〜?と色々いじくっておりまして。。
先日書きました、「BMW E30 Garage Breathe セキュリティ?ボルト」、ダッシュボード交換の為に外しております。
ちょこちょこ?ステアリング位置を下げたいってお話も聞きますので、テストとお勉強を兼ねての作業です。
どうすれば?下がるかは、分かってはおりましたが、そんなお仕事が現時点で無かったし、私自身は下げなくても良い人ですので、想像の世界で終わらせておりました。
まあ。。研究するほどでもなく。。こんな感じですので、いろいろいじれそうですね。。
ただ。あんまし下げますと。。メーターが見にくくなったり。。
ステアリングと足の間が狭くなりますので、ノーマルシートの方は、下げ過ぎちゅういでありますね。
そして。。”オリジナルを変更する”って行為は、昔から何度も書いてますが、リスクは少なからずとも、必ず発生いたします。
そこんとこを理解しながら、”遊ぶのが楽しい”のでは。。ありますね。
今回は、ダッシュボードをいかに?きれいに?早く?スマートに?交換するか?が私の中のテーマでありまして。。
はい。
やっぱり、ここ下げたら、めちゃめちゃ作業効率良いです。
ん?このセキュリティ?ボルトを外すのに時間が掛かる?
。。ごもっともです。。