Garage Breathe BMW E30 ”いい30”出来るかな〜?計画。続いてます。

DSC_0665さて。。長い事ブログをしっかり?書いておりませんでしたので、今宵は3個目、お腹減ってるけど。。書いてから帰ります。
”いい30”って、どんなんやねん。。
大阪の口の悪い?心の斜めな人は、きっとそう突っ込みそうですが。。
”いい30”。。特に私の中でも実は分かっておりませんけど。。
自分が気持ち良くなれば、それが、”いい30”でありまして。。
そんな人です。わたし。。
妥協しなければ、それなりに、お金が掛かりますので。。
お金をただただつぎ込めば、”いい30”は出来上がってしまうのかもしれませんが。。
ただただ、ダダダダ。。気持ちよくなる為に”いい30”を作ろうって計画です。
ある物使えるものは使い、組み立て時も裏側まで清掃して、組み付ける。
ここは新品、ここは再使用、後で(お金が出来た時)しても大して作業困難にならない所は、現状維持。
でも今回は〜フロアカーペットまで。。外しちゃいます。
ので、エアコンユニット外しますので、エアコンの冷媒変更もついでに?やちゃう計画であります。
いつ終わるのかな〜まだまだ、先が読めません。。
でも、今日は内装かなり外したので、もうちょいで、ユニット外れます。
ちょっと〜楽しくなってまいりました。