まことに浅はかな。。50さいであります。

朝は、雪がちらついておりましたが、お昼からお天気が良くなって来ましたので、先日外した物を”ひなたぼっこ”させる事にしました。
BMW E30のフロアカーペットであります。
お〜レース車でも作るん?。。いえいえ、先日お天気の良い日乗り乗りで、’初めての事”がしたくて、フロアカーペットなるものを頑張って〜外したんですね。
ほ〜、ダッシュ廻り外して〜、エアコンユニット外して〜、ステップモール類外したら、「もう外れるじゃん♪」
な〜んて、屋外でそれはもうのりのり。。
室内から引っぱり出すのに、ちょっと腰に力を入れてぐいぐいぐい。。
お〜出た〜出た〜。。ニコニコであります。
思ったよりでかい(畳よりでかいです。)。。し、きちっと成形されていて、型くずれしない厚みと、しっかり感。
さすが、当時のBMWだな〜と感心しきり。。
。。。置く所が。。無い。。
こんなでかくて、折り畳めない、そしていびつな形。。何処に?どうやって置くねん。。
呆然と立ち尽くす私。。昨日、とうとう50と言う区切りよい?年齢になってしまいました。
浅はかでありました。。
人間50年って言葉を何処かで聞いた事ありますが、まだまだ。。
そして、まだまだ、甘い。。あと10年以上、E30を勉強せねばなりませんね。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」