Garage Breathe BMW E30 予想外?の価格。。BMW Performance 5MT

DSC_0658DSC_0659
写真だけ載せて〜引っ張りますか〜って。。
ほんの少しありましたが、正直者の私は、直ぐにお客さんに”ばらし”ました。
ちょっとだけ?書く時間が無くて。。
「時間は作るもの!」って、怒られそうですが、連休上がり、病み上がりの私の軟弱な精神は、なかなかその気に?(気じゃない!時間ってさっき書きましたね。)させてくれませんでして。。
ようやく、小さなキーボード(ちょっと小さいんです。)を打つ事がで来ました。
BMW Performance 5MT用シフトノブなるものをお客さんに教えてもらい、発注したのが、大昔?3年前であります。
あれから。。一度もご注文を受けておりませんでしたので、価格の変動がとても気になっておりました。
最近ですが(去年の10月以降です。)、極まれに?恐ろしい価格の変更パーツがありますので、特に内装ものや、あまりご注文を受けないパーツは、価格を調べてから、発注する事にしています。
以前の価格を調べて。。「以前は18000-でしたが、大きな価格変更無ければ、発注をして下さい。」と、BMWさんへ発注メールをします。
お客さんへも「以前が○○でしたから、○○くらいになっているかも〜その前後なら、発注OKですか〜?」って、聞く様にしています。
「は〜い。OKですよ。たぶん20000-くらいですかねぇ〜?」
そんなやりとりがありましたので、価格が分かり入荷した時は、ちょっと引っ張りたくなったんですよね。。
で。。価格ですが。。

BMW Performance 5MT用シフトノブ  ¥13400-

値下がり?してました。。
嬉しいのですが、3年前にご注文下さったお客さんに、なんか申し訳なくて。。
下がるって、たまにあるようですが。。
よく分からない。。BMWの価格設定であります。
ごめんなさい。