教えていただいたブッシュに交換(ウレタンからゴムへ)

黒4(私の黒い4ドアのBMW E30 の事です)の懸念していた一つ
リアスタビライザーのブッシュです
Eibachの調整式スタビライザーを前後装着してるんですが
随分前にフロント側のEibachブッシュ(ウレタン)は崩壊しまして
サイズが確か20mmだったかな。。
そのサイズはBMW純正でもあるサイズなので、それに変更していました

がぁ〜リアスタビは16.5mmなので。。
どうしよかなぁ。。と思ってました。。
先日、下から覗いたら。。
ウレタン崩壊してますねん。。
あきまへんやん。。いつかバンラバラになって。。
あーこまったこまったこまどり。。
教えていただきました
16mmサイズのBMW純正部品がある事
問題なく装着できるとの事

ありがとうございました
大変助かりました
突然のお電話をしてしまいました事
申し訳ありませんでした
車関係のお仕事なんだから。。
自分で見つけるべきなんですが
調べ方のセンスが悪いんで。。
なかなか見つからんのと。。
根気が無いと言うか
まあ。。辞書を開いて言葉の意味を探すのも
きっとセンスがいるように
むいとらんのでしょうね私は。。
ウレタンなので。。
いつかこうなることは分かっていたんです
Eibachブッシュのリペアキットが存在することも知ってたんですが
きっと高価になってるだろうし・・
わたし走り屋さんでは無いし・・
どちらかと言えば。。ゴム派?なので
ゴムになって嬉しいって気分なんですが
お客さんで、別件です。”ある事で困っている”方がおられて
その方はアイデアマンと言うか
自分で作ったり設計したりされるんですが
だいたいの構想は出来ているようでした。。
ただ。。BMW純正で「こう言う物がある」事をお伝えしましたら
直ぐに方向を変えて次のアイデアを
素敵だと思います

私は設計とか出来ないので。。
とりあえず、合いそうな物を先に買って
現物合わせて。。
それから。。考える、悩む。。
そんな程度しかできません
明日は定休日です

一週間前に聞いた、ALPINAパーツの返事もまだ来ません
BMWに部品の入荷がたくさんあり過ぎるそうです。。
世の中、忙し過ぎて、なにも分からんみたいです
何度も催促するほうもしんどいです
待ち疲れ果ててしまっています
結局今日は何も私の手元に来ず

小さな工場が埋もれてしまいそうです