黒4風紀委員さんとこいく

結構今日のために”しっし”で働いてたんですが
急遽。。予定無くなってもて
嫌やけど。。自分の車。。黒4するか。。
来週にと頭ん中では予定してて
部品も用意してて
この分やと来週の方がジタバタしそうな気がしてきて
よっしゃっやるか〜ことで、嫌いや触り出しました
いやいやって。。あかんでしょ
って思うかもしれませんが。。楽しいことするわけや無いし
だがいでいぎんばらわなあがんじ
ぎょうぜいばいじょうぼげんばいらなあがんじ
けったいなとこにシール貼らなあかんようなったし
だれも部品代も工賃もくれへんし
おもろいはずないし
ぶつぶつぶつ。。
現在走行距離 189056km
2023年10月03日 継続車検

ファンベルト
クーラーベルト
パワステベルト
ブレーキOIL
クラッチOIL
タイロッド L/R
ロックナット

ホイールバランス 4本調整
エアコンコンプレッサーテスト用から戻す
コンプレッサーオイル入れ替え
エアコンOリング2個

懸念材料
フロントディスク&パッド
リアスタビブッシュ(Eibach)

※「黒4」とは。。きただの自家用車です