BMW E30 パワステホースの出来上がり

BMW E30 のパワステのプレッシャーホースです
たしか。。もう全ての車種は廃番かな。。
右ハンドル用から先に無くなって
左もそうなって随分経ちますが

純正はもう諦めて制作してもらっています
なので。。廃番品が復活?したとかどうかは。。
調べていません
復活したとしても。。金額がね。。

パワステには3本のホースが使われています
プレッシャーホース(ラック&ピニオン〜ポンプ)
インテークホース(オイルタンク〜ポンプ)
リターンホース(オイルタンク〜ラック&ピニオン)
なので、色々年式等種類あります
長尺ものホースも存在しますので

”全てが廃番ではありません”

お間違い無くね。
今回は車両についているプレッシャーホースを外して
現物修理、制作です
プレッシャーホースは、微妙な角度とかありますので
外す前は必ず位置をチェックしておくことが大事です
インテークとリターンホースの片側(口)はタンクに差し込みで
切りっぱなしなので、そのチェックは不要かな
今回もしっかり印してお渡ししたので
なんの無理もなく綺麗に取り付けできました