初めてのあげぞこ

先日お客さんのホイールを外したら。。こないなあげぞこグッズが装着されていて
3mmだそうです
Eibachであるそうで。。サイトも教えてくれました
先日やっとこさ購入したんですが
在庫管理ミスでないらしく
でも。。代替え品で日本製であります。。との回答が来て
購入しました
無いけどコレならあるって、お返事は久しぶりにうれしかったな

最近は、「無いです」「廃番です」の繰り返しでね。。

「こういうのは如何ですか?」って、アナウンスが無くなって来てて
探すんも面倒だわね。。
ブリーズと違ってね。。
みんな忙しいんですよ。。
ずっとあげぞこする気はありません。。
しばらくの間。。たぶん。。1ヶ月くらいかな
訳あっての人生初の”あげぞこ”です