ランニングマシンではありませんが。。

黒4は昨日高速道路に乗る用事がありまして
そこそこ高回転回せたり出来ていますが
日常が通勤、お買い物、送迎車なので
たまに高速道路は気持ちいい
やっぱ高速走行の後は特に調子が良くなります

工場にはずっと箱入り娘で
全くお外に出てないひきこもりBMW E30がありまして
今年訳あって?席替えしてから。。
したく無いんですが、狭い工場なので
前に動かしたり、横に移動ばかりで
だんだんと。。いかんいかん。。なんとかせねば。。
外を走らるのが一番なんですが。。
それは出来ないので。。どうしようかと。。

リスさんのランニングマシン?を思い出しまして
私の通勤片道距離13キロを想定して
運動させました
そうだこの方法があったんだ

先日全くもう来ない来られないBMW E30さんとお話しして
おうちでランニングマシン?してるとか?にヒントを得ました

排気管、エンジン、オイル、冷却水などなど
キンキンに熱くなって
ちょっと嬉しそうなBMW E30です