BOSCHの方が手強い?①

BOSCH製のヘッドライトのハイビーム側のお掃除です
バルブホルダー外してのお掃除はHELLAではお馴染みですが
BOSCHでのご依頼は初めてかも。。
基本は全く同じなので
「お掃除しますか〜?」
な〜んてわたし軽く言っちゃいまして。。

お仕事も今日は急ぎなどいつものように無いので
夕方16時くらいから始める事に
接着剤硬いです
とろけるような雰囲気もないので
ガンガン削って行きました

実はコレわたしの持ち物なので。。
ガンガン行きました
お客さんから送られて来た物なら
少し躊躇しながらですが。。

でも手強いです
ガリガリガリ。。
なんとかかんとかライトレンズから引き離しました
リフレクターは金属ですので
ガリガリ行ったところは
防錆処理をしておかないと
のとのち。。錆が出て来ます。。
透明の塗料なので見た目ペイント感はありませんが。。

いつものようにレンズとリフレクターは磨き
綺麗になったとわたしは思います
最後コーキングして終了なんですが
ちょっと在庫切らしていて
近いうちに購入して仕上げたいと思います
もうしばらくお待ち願いますね