ちょっとだけ早かった? E30 Eibach Anti-Roll-Kit

DSC_4161DSC_4162
いつも入荷に時間の掛かる、「BMW E30用 Eibach Anti-Roll-Kit(スタビライザーの前後とブッシュ類のSETであります。)」であります。
今までの例に漏れず?日本在庫は無く、本国取り寄せでありました。
輸入元がしっかりした?のか?本国在庫も直ぐに返答頂けまして。。
入荷も今までで一番最速?だったかもです。
お客さんにご注文頂いてから、一ヶ月掛からなかったです。
しっかし。。なんで?だろ。。なんか月末に入って来ている。
ブリーズが木曜定休だったもんで、本日2日に私の手元に来ましたが。。
9月末に発送されてる。。
まあ。。そんなところは。。私の都合だけなんで関係ない話なんですが。。
何故かバックオーダーしてた物が月末にやってくる。
そんなことより、Eibach Anti-Roll-Kitでしょっ!って。。ね。
これはお墨付きのGOODアイテムです。
黒4も付けてま〜す。

Eibach Anti-Roll-Kit for ALL BMW E30 ¥74000-