ぶっつけ本番。325iX用オーバーフェンダー 取付

ひさしぶり?でもないんですが。。
”みどりちゃん”の登場です
ひょんなことから?
325iX用のオーバーフェンダーとサイドステップを取り付けすることになりました
外したことも取り付けたこともありません
わたしは全く初めての作業です
325iXのお客さんは一人だけおられますが。。
ここは触ったことのない未知の領域であります
あらかじめペイントはしておりました
クリップ類も用意はしておりましたが。。
色々種類あるので、よく分からず。。
なんとかなるかなぁ〜ってのぶっつけ本番作業です
まあ。。よく知ってる”みどりちゃん”ですし
大阪に帰って来た”みどりちゃん”ですので
出来上がらんかったら出来上がらんし
片側出来たら片側は来週で〜
とか?話通るんで。。

下調べしてたところで一つ廃番箇所がありまして
そこんとこは。。なんとかするしかないのでありました
緊張感無しの?作業の中で?
都会の絵の具に染まった”みどりちゃん”が言いました
「そこは、北田さんのセンスに任せます。」
そんな言葉(プレッシャーとーく)を言うようになった”みどりちゃん”です
片側終われば。。
いちおうの段取りっちゅうんが分かるんで
きただのおやじはペースが上がります
ほいほいほい。。

うそです
先日痛めた膝をかばいつつ
夕がった完成しました
どうなることか。。派手ちゃうやろか?浮かんやろか?
色々不安もありましたが。。
なかなかええ感じやとわたし思います
BMW E30 ツーリングにお似合いアイテムかも