アレの記念セール?

最近夜道走ってて。。
おい。。黒4さん。こんなにヘッドライト暗かった?
そろそろ。。HIDヘタってきたん?
バルブ新調せなあかんかなぁ。。
と、少し覚悟はしてました
バルブ高いからね。。覚悟いるんです
でももうこのHID取り付けして10年以上経つけど。。
不具合一切なかったエエ子なんですよね
それももう年貢の納め時か。。
って今頃そんな言葉使わんか。。
今日はつけま外して。。
ライト暗いから掃除だけでもするか。。
って、ことが始まりやってんけど
先日お客さんのBMW E30にヘラーのブラックライト入れて
マルマルモリモリ。。の話しになって
あ、ちゃうちゃう⚪︎⚫︎モリモリの話

そう言えば。。黒いコンタクトレンズを「車庫掃除してたら出てきた」
って、昔30乗りさんが持って来てくれたんを思い出して
あの頃、マルマルモリモリして遊んでたんよねぇ〜
楽しかったし、普通に黒いの売ってたから遊べたんよね

きんちゃんは黒いの付けて乗ったことなくて
マルマルモリモリしてみよかなって
最近眩しいからね。。歳取ったら眩しいんよ
日中はサングラスかけて乗ること多なりましてん
あ。。話変わっとる。。

よし。
と、バラして。。
わ。
と、驚いて
左側。。リフレクター。。腐っとんがな。。
そら。。あきまへんわ。。

遊びのつもりが
本気になって
いしだあゆみさんの歌みたいやな・・

暗い性格の。。
原因わかってよかったです
暗いヘッドライトは治っても
性格はそう簡単には変わりません。。

話長い割には。。
身のないブログであります
”み”ってこんな字でええんやろか。。
実。。かな。。
宿題でんな。。
宿題せな。。怒られまっせ。。

怒られるからするんですか!
って、また怒られまっせ
LOW側リフレクター  HELLA  左右 交換
シール リング  HELLA  左右 交換
ブラインドナット 6312 1378 369
HIDバルブ再使用