BMW E30 リフレクター再塗装(メッキ)出来ます。

正直なところ。。外してその中を見るまで
まさか。。自分の黒4がこんなに酷い状態とは
思ってもいませんでした
年取って目ん玉悪なっとるんは、きただだけではなかった
HELLAの髭付きヘッドライトを入れたんは。。
いつやろか?全く覚えてませんが・・
15年以上は経ってると思います

今回交換したリフレクターは。。
酷いリフレクターを交換せんと。。
これどうしょうもならんわ。。
と。。傷心しながら。。なんか。。ないかなぁ。。と
ゴソゴソ色んな工場の引き出し開けたら、なんとあって。。
わたし持ってたことすら忘れていて
ちょっとラッキー?(忘れていると言うことは”新鮮”)な気分。。
BMW E30後期型LOWビームのリフレクターはプラスチック製です
金属ではありませんが
ヘッドライト専用の再メッキ出来ます
ただ。。それなりに時間がかかるので
その間、車を動かせなくなったりしますので
代替えヘッドライトが必要となります
まだ。。このここだけのパーツは新品も出ますので
思案しどころですが。。
夜間安全走行のため
あまりにも暗くて夜道危ないぁ〜と思うBMW E30は
考えて悩む価値ある部品だと思います