BMW E30 エアコン コンプレッサー

BMW純正のE30用のエアコンコンプレッサーは、写真の一種類しか、今は販売していないらしい。いちおう。。長いことおんなし車ばかり触っているつもり。。なので、この新品コンプレッサーを見れば。。どの車種のE30に使われていたかは。。わたしは分かります。

今回はBMW E30 M3ですが、もともと付いていたコンプレッサーはすでに交換されていて、今回入手のコンプレッサーとはほぼ?いや。。同じカタチであります。

M3のことを語れるブリーズではありませんので、黙って。。黙って。。仕事します。M3の経験は少ないのですが、?マークな所は。。工場内で出来る範囲で。。工夫してみました。

私はすごい設計も出来ませんし、工場の中に”有る物”(廃材や在庫部品って意味です。)を加工?いえ。小細工ですね。。なるべく?マークを消せるようにしては見ましたが。。根本的に。。いえ。。黙って仕事します。。