VOL.89 FROM HIMEJIさんの”中2プレイリスト”

  • 恋のバカンス・ザ・ピーナッツ
  • ヴァケーション・弘田三枝子
  • パフ・ P.P.M 
  • 悲しき雨音・カスケーズ
  • 風に吹かれて・ボブ・ディラン
  • シーラブズユー・ザ・ビートルズ
  • 抱きしめたい・ザ・ビートルズ
  • 蜜の味・ザ・ビートルズ
  • サーフィンUSA・ザ・ビーチボーイズ
  • アイドルを探せ・シルビーバルタン

VOL.89 FROM HIMEJIさんの”中2プレイリスト”です。『中2のプレイリストかぁ~かなり昔の事なので・・北田さん知ってる曲あるかなぁ?』とコメント頂いておりますが。。9割知ってますよ〜おもっきし知ってますよぉ〜でもね。。わたくしビートルズを真剣に?聴きだしたのは。。その40年後くらいなので、なんか多感な中学の時にビートルズ聴いていた人が、すっごく羨ましんですよね。自宅ではAMラジオがずっと流れていたので、耳に入ってくる音楽は、歌謡曲ばっかしでしたから。。ほとんど洋楽っていうのも、面白い?年頃だったようですね。。って、思いました。奥様の中2プレイリストも頂けるとか。。その時はこのページで追加させて頂きますね〜