関東?女子からの”中2プレイリスト”

  • ハッとして!good ・ 田原俊彦
  • トワライト・中森明菜
  • 夢の途中・来生たかお
  • 待つわ・あみん
  • 愛はかげろう・雅夢
  • ルビーの指環・寺尾聡
  • さよなら・オフコース
  • 杏奈・甲斐バンド
  • 悪女・中島みゆき
  • 恋・松山千春

なぜか?関東にお住いの女子から、中2プレイリストが届きました。『だいたい中学時代って感じです。明るい曲少なめ。中2の誕生日に、サンヨーのラジカセU4をプレゼントしてもらい、自分だけの音楽の時間が作れるようになった』とコメント頂いています。おうおう。。このプレイリスト作者さんの年齢わかるわ〜なんか当時のべたべた(バリバリの?)の中学生〜って、感じがするんですが〜あみんがとても良かったな〜わたしLPレコード買いましたもん。