VOL.37 FROM NARAさんの”中2プレイリスト”

  • Sk8er Boi・Avril Lavigne
  • Livin’ on a Prayer・Bon Jovi
  • It’s My Life・Bon Jovi
  • Things I’ll Never Say・Avril Lavigne
  • In My Place・Coldplay
  • Misunderstood・Bon Jovi
  • Clocks・Coldplay
  • I’m with You・Avril Lavigne
  • Lose Yourself・Eminem
  • Stan・Eminem

VOL.37 FROM NARAさんの”中2プレイリスト”であります。おっ!来ましたね〜全曲洋楽のまさに。。厨二病(中二病)的プレイリスト?。『MDをそろそろ卒業して、iPod全盛期でした・・・(以下略)』ここで、チェック。まずMDをそろそろ卒業。。そしてiPodですから。。ん?と言う、まず年齢ですね。『「なんか、周りは流行りの邦楽ばっかり聴いてるけど、洋楽聴いてる自分がカッコいい!」みたいな、まさに厨二的な発想から歌詞もわからず聴いてたように思います(笑)』とコメントも頂いております。うんうん。。分かるような気がするし、みんな少しはそう言うところも心に持っていたり、でも周りに流されたり。今考えると、なんかいいよね〜でもでもこの方は未だにその病は治ってない?とか。いいじゃ〜ないですかねぇ〜。そう言えば、彼が始めてブリーズに来られた時は、現役の大学生でしたね〜。

なんと!中2プレイリストをYouTubeで作ってくれました。以下クリックでYouTubeへ飛びます。(飛んだ後は帰って来てねぇ〜)