BMW E30 GARAGE BREATHE ”THANK YOU REPEATEDLY VOL.37 FROM NARA”


「ようこそガレージブリーズへ VOL.37 FROM NARA」さんであります。
ブリーズ初の?”その壱””その弐”と、贔屓めな?2本立てでありました。
珍しいBODY色「Nauticgrun」でありまして、なんと読むか?分からないので。。
面倒なので。。”南海ホークスカラー”と、ブリーズでは読んでおります。
ブリーズの最若手、まだギリ20代のオーナーさんであります。
学生の頃、ブリーズ初のイベント「夏なのに。。」で初めてお越しくださりました。
もう。。約9年前の事なんですね。
実はこのオーナーさんなんですが。。”陰の?宴会部長”であります。
ブリーズの新年会や忘年会等、全ての宴会に欠席ありません。
初めの頃は、大阪ミナミのライブバーで忘年会してたんです。
その時からも〜ぜ〜んぶ出席、冬であろうが、夏であろうが100%の出席率。
この”南海ホークスカラー”さんが、いないと宴会は始まりません。
ブリーズでは、今や”アイドル的存在”であります。
お若いのですが、色々詳しくて。。
たとえば私が、他のお客さんとの会話で、車で無い物の話を「これはこうやねんで。」って、言ったら。。
信頼性がないのか?「いや、ちゃいますよ、これこれこうです。」反論(口答えですね!)されたりするんですね。。
そんな時、面倒なんで、私が、「南海ホークスくんがそう言ってたもん。って言ったら。。
それやったら、それが正しいです。
と、黙らせるほど、信頼されている。。のであります。
宴会では欠かせない存在感ある、BMW E30であります。
ん?車の話が全然無い?
はい。。ブリーズの色んな誘惑には一切負けない?ご来店当時から、外観は全く変化無し!ある意味?オリジナル。。頑固者?アイドルであります。
ブリーズでは唯一の318のM40エンジン、M3と同じの。。(M3を敵に回す?言い回し。。じょーだんですやん。。)4気筒さんです。

「7月19日 夏なのに。。。」関連記事2009年