ようこそガレージブリーズへ vol.37 from Nara 其の弐


「感動で、鳥肌が立ちました」な〜んてオーバーな〜なんて言われそうですが、いやいや「6年」と言う時間で想像していたより奇麗だった。。。だけではないんです。
外装や内装は奇麗に清掃され、エンジンルームも奇麗に手入れされ、面白かったのは、イカリングをヘッドライト内に取り付けられて、HIDは4灯装着されて、メーターリングも付いています。
6年以上前に?付けていた?いや、たぶん「いつかの日の為に」コツコツと。。。
新オーナーさん(息子さん)は、実はまだ学生さんで、ブリーズ最年少記録です。
と、言う事は。。。91年式1オーナー車(お父様)ですから。。。新オーナーさんが、ほんと小さい時に、このE30は自宅にやってきて、助手席(後ろかな?)にずっと乗っておられ、色んな所に連れて行ってもらい、きっと沢山の物語があったのでしょうね。。。
全くもって、私の想像ですが。。。これが、鳥肌の理由でした。
E30くんきっと、これからも素敵に可愛がってもらえることでしょうね。