夏なのに。。。


ちょっと更新が遅れてしまいすいません。。。
ブリーズ初のイベント「夏なのに。。。」が先日無事に終わりました。
私はご来店E30の数は数えていなかったのですが、お客さんによると、30台ぐらいだとか!
本当に暑い中、ありがとうございました。雨の心配もありましたが、なんとか蒸し暑い良い天気?

三人の侍?ブース、や募集ブースは盛況だったかな?ブリーズブースは閑古鳥。。。たぶんね、また来たら買えるし。。。いつも見なれてるし。。。
お客さん持ち込みのパーツは、なかなか華やかで、工場に色を添えてくださいました。手作りBOSCHブラックヘッドや、希少BOSCH髭付き新品、前期リアスポ、3連メーター、ステアリング、数々。。。
お宝は見つかりましたか?しかし。。皆さん持っているんですね〜感心しました。

「ブースカさんによる、インスペクションリセット」は好評でしたか?「田中電気工事さんによる、メーターギア復活」は好評でしたか?私はほとんど工場内で騒いでいるだけだったので、すいません。。。知りません。。。でもクレームなどお聞きしていませんので、きっと!好評だったに違いありませんね〜(なんと無責任な。。。ブリーズ)

しかし、本当に遠い所から沢山のE30にご来店頂きまして、驚くばかりです。初めて来て下さった方も沢山おられました。ゆっくりお話を出来れば良かったのですが。。。
E30オーナーさんの年齢も21才から60才くらいまで、幅広く。
オリジナル重視、足回り命、DIY。。。全て共通のE30で、話は尽きません。。。
318iから325i、M3。。。に至るまで、なんの隔たりも無く、会話出来るのはほんと素晴らしい限りです。
たかがE30、されどE30!
みなさんにお世話になった、「夏なのに。。。」でした。
こんなブリーズによくぞ来て頂き、誠にありがとうございました!
また、スタッフ(勝手に指名しました。)の皆さんもお疲れさまでした。そして、ありがとうございました!

  ガレージブリーズ北田