BMW E30 M20でんきのでんき、あかいの取り付け。

春一番が吹きましたので、暖かくなってまいりましたが。。
その次は花粉であります。
鼻がじゅるじゅる、のどがいがいが。。
ちょっと喉に違和感が。。
先日赤く塗ったチジミ塗装のBMW E30 M20タペットカバー、でんきのでんきであります。
じぇんきのじぇんき?でんきのでんき?
う〜ん。。ウグイスのような綺麗な声が。。きっと花粉のせいであります。

でんきのでんきのカバーは、ブリーズは在庫持ってないので、お客さんのお持ち込みパーツをペイントさせて頂きました。
タペットカバーの上に色々装着パーツがありますので、単体でみれば良いのですが。。
取り付けすると、ちょっとカバーが隠れて。。ね。
でも、後期カバーばかり見ているので、しんちぇんであります。
BMWマークなんかあっちゃたりするので、カッコいいじゃん♪
取り付けも後期に比べて時間掛かっちゃいますが。。
すてきすてき。
でんきのでんきのカバーがあれば、最強の?在庫になって仕事も入るかも〜ってような事を先日のブログで書きましたら。。
この優しいお客さんが。。
「赤いの付けたら、外したわ私のカバー使ってくれていいですよ。」
って。。素敵。感動。うれちいなぁ〜
と言うわけで〜でんきのでんきも先に作っておく事出来ます!
ん?あのつぶやきブログは。。罠だったの?
う。。なんせお客さん中古を買って来られたのを知っているで、そこまで考えては無かったです。
正直でんきのでんきのカバー付いているお客さん少ないので。。
でもこれで。。わなが仕掛けられる?
そうですよね〜。。あの人と。。あの人。。と。。
え?二人しか思い浮かばんです。
BMW E30 M20後期に、。このでんきのでんきを付けたい?
それは。。無理です。。
もちろんパッキン等同じで、取り付けは可能ですが。。
しかし。。優しいひと多いなぁ〜
昨日日曜も、お昼時に電車(徒歩)で来られるお客さんが。。
お昼なので、なんかお弁当買って行きましょうか?
な〜んてお電話が入って、甘えました。
甘えてお弁当いただいている時に、もう一人ご来店のお客さんから入電。
北田さん、なんかお弁当買って行きましょうか?
2個食べよかな〜って思うくらい幸せなお電話でした。
悪い事ばかり考えている人間なんですが、人に優しくしないとなぁ〜と、数分だけ思いました。