VOL.79 FROM HYOGOさんの”中2プレイリスト”

  • 男の世界:ジュリーウォレス(マンダムのテーマソングでした。CM男優はチャールズ・ブロンソン)
  • 圭子の夢は夜ひらく:藤圭子(藤圭子、好きでした)
  • あなたならどうする:いしだあゆみ(どうする事もできませんが・・・)
  • レット・イット・ビー:ビートルズ(初めて買ったLPでした)
  • コンドルは飛んでゆく:サイモンと:ガンの介(笑)(このギャグはわかる人にはわかります)
  • 明日に架ける橋:サイモンとガーファンクル(心にしみます)
  • 走れコータロー:ソルティーシュガー(競馬はしませんがノロノリ気分)
  • 今日でお別れ:菅原洋一(顔より唄が・・・失礼)
  • 噂の女:内山田洋とクールファイブ(大人の世界です)
  • 黒ネコのタンゴ:皆川おさむ(犬派の私でも聞きました)

VOL.79 FROM HYOGOさんの”中2プレイリスト”であります。メールでリストを頂きましたが、「コメント追加です。暇だったもんで・・・コメンテーターになって(笑)」と、再送頂けましたので、コメント付きプレイリストを載せさせて頂きます。「コンドルは飛んでゆく」がA面のラストの曲と言う設定でありました。この曲のコメント。。すみません、わたし全く知らないギャグなんですが。。流行ってたんですか〜ほんまにぃ〜?平和な時代ですね〜でも私、「走れコータロー」と「黒ネコのタンゴ」(B面のニッキ・ニャッキも好きだったなぁ〜)のEPレコードは持っていましたよ〜多分買ってもらったんだと思います。”てんとう虫のレコードプレイヤー”でした。めっちゃ流行ってましたもんね〜。

事務所に飾っておりますイラストの作者さんです。