VOL.118 FROM CHIBAさんの”中2プレイリスト”

あなた:小坂明子
急がば廻れ Walk, Don’t Run :ザ・ベンチャーズ
ラヴ・ミー・ドゥ:ザ・ビートルズ
モンキーズのテーマ:ザ・モンキーズ
受験生ブルース:高石ともや
アイドルを探せ:シルヴィ・ヴァルタン
ヘイ・ポーラ:ポールとポーラ 
メロディ・フェア:ビージーズ
さらば涙と言おう:森田健作
ナオミの夢:ヘドバとダビデ

VOL.118 FROM CHIBAさんの”中2プレイリスト”です。お題目”懐かしきメロディー”と、頂いております。『定かでは無いですが、中学時代だと思います。親の勧めで、夙川から芦屋まで自転車で英語塾に行かされていました。行き帰りに鼻歌にて歌った記憶があり、頭をひねって思い出しました。(抜粋しています。)』と、コメントも頂いております。(当時は関西におられたようです。)お兄さんがおられたので、色々音楽が流れていたのだと思います。お兄さんお姉さんがおられた方はやはり、歌の幅が広いと思います。わたしはこのプレイリストは、8割知っておりますが、映画『小さな恋のメロディ』の「メロディ・フェア:ビージーズ」は、泣けちゃいますし、素敵な気分になれます。。この映画は人生のバイブルでもあります。。「さらば涙と言おう」もいいですね〜あ、今は確か。。千葉県の。。ですよね。

上記写真は、ブリーズの事務所にありますポスターです。車のポスターはありません。。。そんなガレージ ブリーズです。。