VOL.86 FROM KOBEさんの”中2プレイリスト”

・思い出の渚:ワイルドワンズ
・夜空を仰いで:加山 雄三
・若者たち:ザ・ブロードサイドフォー
・バラが咲いた:マイク眞木
・いつまでもいつまでも:ザ・サベージ
・なんとなくなんとなく:ザスパイダース
・空に星があるように:荒木 一郎
・黒くぬれ:ザ・ローリングストーンズ
・マンデーマンデー:ママス&パパス
・グッドヴィブレーション:ザ・ビーチボーイズ

VOL.86 FROM KOBEさんの中2プレイリストです。小生の中学2年の頃はどんなんやったかな~と、ふと思いだしてました。が・・・なんのせ⚪︎⚪︎~⚪︎⚪︎年も前の事。はっきりした記憶は全くないです。仕方なくネットで当時のヒット曲確認してたら、徐々にあ~こんなん聞いてたな~と蘇ってきましたので応募させて頂きま~す。(^-^)』と、コメント頂戴いたしました。これまた先日のシブいプレイリストを超えるシブさでありまして(これはわたしの私感ですよ。)、歌い手さんやバンドの名前はまあまあ知ってるんですが、曲を知っているのは2曲くらいでした。きっと当時は、勉強もせんと悪さばっかりしてた方だと思われます。