ようこそガレージブリーズへ vol.79 from Hyogo


86年 325eさんのご来店です。
内外装とも、とても綺麗なE30さんであります。
実は去年からお越し下さっています。
今回お泊まりでお仕事を頂きまして、撮影する機会を頂けました。
オーナーさんは、このE30を20年以上所有されています。
”Zender”のエアロと、BBS RS 15インチでE30を演出されています。
歴史が刻まれているな〜と、オーナーさんのお話と車で伝わってまいります。
内外装ともとても丁寧に手入れされているのが、とてもよく分かります。
オーナーさんのE30に対する愛情が、とても感じられます。
325eのお客さんはブリーズでは、このE30を含めて、3台かな。。
前期E30ですら少ないブリーズに、お仕事を頂けましたのはとても光栄で嬉しく思います。
が、。。緊張もありました。。
ブリーズ在庫(新品、USED)は、後期E30の部品がほとんどですので。。
325eに前期?後期?があるんだと、今回勉強もさせて頂き、新たなる発見もありました。
内装は、レカロシートを左右に、他はオリジナルであります。
ただ、このレカロの色合いが内装をスパルタンに見せて、私はとてもカッコいいと思います。
私は好きですね〜こんな雰囲気。
オーナーさんの愛情で幸せいっぱいなE30だな〜と思います。

「水色の恋 / 天地真理」LIVE
You Tube