BMW E30 GARAGE BREATHE ”THANK YOU REPEATEDLY VOL.84 FROM HIROSHIMA”VOL.2

『ようこそガレージブリーズへ VOL.84 FROM HIROSHIMAさん』です。途中ブログで再びご紹介させて頂きました。今回は、珍しく。。初の”ドナドナ入庫”となりました。今は自動車保険の付随したサービスも充実しておりまして、大阪からドナドナカーを手配させて頂き、ドナドナしました。実は。。去年末からご入庫、勿論ご自身の自走入庫のご予約を頂いておりまして、スパースプリントマフラーなどを前もってご注文頂いておりました。。その矢先の出来事でありました。さてさて、このBMW E30さんは基本オリジナル重視ではありますが、随所にお好みをチョイスされてとても良い感じであります。小さなお子さんもおられまして、しっかり内装はファミリーカー?されております。今回は季節的にスダットレス仕様であります。2013年の初登場から、約7年。1年に1回2回?のペースでお越し下さっております。ですが、初めてお電話下さって、パーツを買って下さってからは、約11年であります。とてもありがたいお話なんですが。。よくもまあ。。この北田と11年も。。たいてい北田と長く付き合うと、私の粗や本性が分かり、皆さん離れて行くのが通常なんですが。。まだ眠りから覚めてない?のかもしれません。。がんばって、偽り続けたいと思います。