う〜ん。。乾拭きが一番なんかなぁ?

めちゃめっちゃどうしょうもなく。。曇っているわけでは無いんですが。。曇っています。BMW E30のヘッドライトレンズ。HIビーム側がメインの掃除となりますが。。あとで、LOW側も左右掃除します。HIビーム側はまだこの程度なら。。バルブホルダー外しての掃除でも綺麗になりそうな。。気がします。

これ以上となると。。殻割り。レンズとリフレクターの接着外して、バラバラにして掃除するしか無いんじゃ無いのかなぁ。。同時にブリーズ在庫のHIビーム(先日掃除して交換した物)を洗浄しましたが。。そう綺麗にはならんかったです。。めちゃっめちゃ曇ってたレンズでした。

バルブホルダーを外していますので、リフレクターの反りの箇所が塗装がめくれて、サビになる可能性があるので、透明のタッチアップペイントをヌリヌリしておきます。

最後に。。へったくそなコーキングを。。しておきます。。しかし。。下手だなぁ。。ハンダもコーキングも。。水が入らんかったら、ええんちゃうん?見た目も大事やて?。。そんなら。。自分でし。

明日まで車台への組み付けは出来ません。。