ようこそガレージブリーズへ vol.84 from Hiroshima


90年 320iM4Lさんのご来店です。
以前からパーツでお世話になっておりまして、本日初めてお会いする事が出来ました。
マニュアルミッションのとても綺麗な、E30さんであります。
綺麗と言っても。。めちゃめちゃ綺麗でありまして、内装の手で触る箇所は全て新品であります。
以前にご購入頂き、送らせて頂きました、MTノブ、サイドブレーキブーツ、ライトスイッチが装着されているのを見ますと、感慨無量であります。
最近ではMステアリングをご購入されて、私も久しぶりに新品なるものを触りましたが、やっぱり手触り良いですね〜。
今回は、足回りのリフレッシュ&プチ?お遊びで、山盛りのお仕事を頂きました。
また、追加で小物類も色々させて頂きました。
ブログをしっかり読んで下さっているのが、とても伝わってまいりまして、これまた。。感慨無量であります。
走行距離がなんと。。まだ、43000KMでありますが、しっかりメンテナンスもされております。
ご購入後にマニュアルミッションに改装されたのでありますが、走りを楽しむ為のパーツ以外も妥協の無い、仕上がりであります。
本日私が一番気になっていた、”侍パーツ”の取付後、試乗して下さいまして、効果の体感をお話下さり、ほっと胸を撫で下ろしました。
私の感覚がどうかな?とかもあったり、ブログ内容だけで買って下さったので、ちょっと気になる所でしたので。。直ぐにご試乗願いました。
お車同様とても丁寧で、そして親切なオーナーさんでありまして、色々お心遣い頂きました。
出来上がりましたのが、もう日が暮れる頃でして、綺麗に撮影出来ませんでした。
またお会い出来る日を楽しみにして、これからも真面目に働きま〜す。

「The Water is Wide / Charlotte Church」