BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.84 from Hiroshima”

DSC_1444DSC_1449
「ようこそガレージブリーズへ vol.84 from Hiroshimaさん」であります。
前回ご来店頂いてから、ちょうど一年、ご来店くださいました。
あの時の美しさは、勿論継続されております。
今回もブリーズの”悪魔のブログ”をしっかり読んで下さっているのが、お話しててとても伝わってきまして、ほんと感謝しかありません。
今回当初の作業では、一応”日帰りコース”(それでも、さぼらないで働かないと、出来ないメニューでしたが。。)だったのですが。。
色々お話などしているうちに。。”お泊まりコース”に変更となりました。
とても綺麗なお車ですので、お預かりって言うのも緊張するのですが、しっかり腰を据えて、お仕事させて頂ける事になりました。
お引き取りの日は、お車は出来上がっておりますので、ゆっくり色んなお話も出来まして。。
私の”よそ行きの仮面”は、きっと。。剥がされてしまったかな。。と。。思います。
お引き取り当日は、他のe30さんも多数ご来店があり、楽しそうにされていた事を、私はとても嬉しく思いました。(変な人が沢山来る所ですから。。)
どんな乗り方、いじり方があっても、ブリーズにご来店下さるe30さんは、皆さん一緒にお話し出来る事。。
素晴らしいことでありますね。
ただ。。私だけ。。商売ですので。。悪魔は私だけ。。と言う事は、忘れないでくださいね。
またのご来店を楽しみにお待ちしておりま〜す。